MyBestFriends3行ってきた。

 今日は都産祭一日目のアイマスオンリー「MyBestFriends3」に一般参加してきました。


 今回はあまり散財しないように…というつもりで行ったのですが、アイマス即売会は冬コミ以来だったせいか既刊にもついつい手が伸びてしまい、気付けば戦利品が手にずっしりと重く…。アレ、オカシイナ…('A`)
 再来週の「とかちオンリー」に参加されるサークルさんもちらほら(というか結構)いらっしゃったので、軽くご挨拶周りなどをしてきました。


 ちょうど下のフロアではRAG-FESをやっていたので、そちらにも知人のサークルにご挨拶に。
 しかし、アイマスもRAG-FESもコスプレさんのレベルが実に高いですねー。 やよいコスは結構見かけるのですが、その中でもあの特徴的な髪型をかなりの再現度でキープしていた人がポイント高かったです。あと、響私服の人が自然でいい感じでした。RAG-FESは頭装備から服装一式、手持ち品までのトータルコーディネートで皆さん気合入りまくり。


 さて、再来週のとかちオンリーに向けて新作を頑張りますかね! 情報は今週末くらいには出せるようにしようと思います。