2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

>http://cool-create.cc/cccd07.html Tr.09。 エーリン!!エーリン!! まりおさん、最高過ぎます。

あまりにも嬉しかったので。

[こんなの] (MP3 約1.27 MB) ↑勢いでマビノギの曲のアレンジをしてしまいました。(^^; 韓国版クライアントに入っていたBGMを参考にしているので、曲のタイトルなどは分かりませんが「Nao_Appear」というファイル名の曲のアレンジです。 日本への到来に…

マビノギ、ついに……っ! ついに、来たぁっ!!

http://www.4gamer.net/news/history/2004.12/20041221220022detail.html 「マビノギ(Mabinogi)」は私が首を長くして待っていたMMORPGなのですが、ついに日本でのサービスへ向けての動きが出てきました。永かった……。途中、待っていたことすら忘れてしまう…

次回作。

次回作は東方を題材にした組曲オーケストラ風味のアレンジCDです。最初は妖々夢のストーリーをベースとした曲構成にしようとしていたのですが、現在、紅魔郷や永夜抄とも絡めるかを思案中。果たして、どちらの方が(寄せ集めでない)説得力のある組曲に仕上…

たまには近況をまとめてみる。

冬コミでは、またしても新作発表が出来ず、次回作の試聴版配布+再販になりそうです。元々、次回作は私(Sinon)一人での作品になることから曲数が多かったのですが、ここ3ヶ月ほど仕事で忙殺されていて、全然時間が取れませんでした。 ですが、それを冬コ…