2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

FirstSoundsPSE聴いてきました。

ファーストサウンズ準備会さん(http://firstsounds.net/)主催の、同人音楽演奏会を聴いてきました。 音系同人界隈に、ライブ・クラブ系のイベントは結構あるのですが、こういったクラシカルな(?)スタイルの音楽演奏会というのは珍しいです。 客席で落ち…

SDF0513(BrightSeason24)参加してきました。

都産貿で行なわれた、SDF0513(BrightSeason24)に参加してきました。 いやー、久々のオンリーでまったりかと思いきや、複合型のオンリーだったので結構な盛況でした。 ・ONE曲の素晴らしさについて語り合ったり。 ・ONEキャラの素晴らしさについて語り合った…

BS24準備作業中。

5/13(日)開催のTactics/Key系オンリーイベント「BrightSeason24」の準備作業中です。 BrightSeason、超懐かしいです。過去に第8〜10回に参加したことがありましたが、もう24回になっているとは。せっかく昨年はONEアレンジCDを作ったので、久々に参加して…

ルピシアダージリン・フェスティバル2007に行って来ました。

お茶の専門店「ルピシア」(http://www.lupicia.com/)が主催の「ダージリン・フェスティバル2007」(http://www.lupicia.com/darjeeling/index.shtml)という紅茶の試飲会に行って来ました。 ダージリンという紅茶の種類をご存知でしょうか。ちょうど今の時期は…