2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ボーカルコレクション発売記念イベントにみる、中の人の組み合わせ

アイマスは「ユニットの組み合わせ」によって無限の可能性が出るなぁ、とつくづく思うのですが、それは「中の人」にも言えるなぁというお話。 先日、アイマスのボーカルコレクション発売記念イベントに当選したので、観覧してきました。 今回の出演者は、仁…

とかちオンリーから帰還しました。

というわけで、1泊2日のとかちオンリーイベント&合宿企画から帰宅しました。 当サークルの頒布物をお手にとって頂いた皆さん、ありがとうございました。今回の新作CDはちょっとゆるっとした作品ですが、聴いて癒されたり、ギャップに吹いたりw、ニヤリと楽…

エリザヴェータ・タクタミシェワ*2さんが凄い

世界に目を向けているフィギュア通の人には「今更〜?w」と言われてしまいそうなのですが、ロシアの若干13歳の子が凄いのです。あのプルシェンコを育てたミーシンコーチの秘蔵っ子らしいです。 この年齢はまだ身体が軽くてジャンプが有利という事情はあるに…

とかちオンリー新作告知

サークルのサイトの方に「とかちオンリー」の参加告知&新作告知をしました。 http://www3.to/popkorn/ というわけで、来週は北の大地へ飛び立ってきます! 参加される皆さん、思いっきり楽しみましょう。 今回の新作は、とかち曲をリコーダーで吹いてみたと…

MyBestFriends3行ってきた。

今日は都産祭一日目のアイマスオンリー「MyBestFriends3」に一般参加してきました。 今回はあまり散財しないように…というつもりで行ったのですが、アイマス即売会は冬コミ以来だったせいか既刊にもついつい手が伸びてしまい、気付けば戦利品が手にずっしり…