とかちオンリーから帰還しました。

 というわけで、1泊2日のとかちオンリーイベント&合宿企画から帰宅しました。


 当サークルの頒布物をお手にとって頂いた皆さん、ありがとうございました。今回の新作CDはちょっとゆるっとした作品ですが、聴いて癒されたり、ギャップに吹いたりw、ニヤリと楽しんで頂けたら幸いです。ピアノ伴奏部分とかはそれなりに凝ってみたつもり。


 そして、即売会のみならず合宿、ツアー企画、ラッピングバス、その他様々な宴会企画などを手配してくださったスタッフの皆さん、おかげさまで本当に楽しいイベントを過ごすことができました。


 六花亭の本店でお茶とケーキを戴いたり、クランベリーの洋菓子、特に巨大なスイートポテトが美味しかったり、はなとかちの豚丼が美味しかったりとグルメも満喫。十勝・帯広方面良いところです。
 北海道の桜のシーズンは良く知らないのですが、この時期に桜がまだ見れるとは思っていなかったので、それも感動。
 宿泊先の観月亭にもお世話になりました。夕食も大満足でした。温泉が凄く良い感じだったので、時間の都合がつけばもう一回くらい入りたかった…。
 北海道にはスキーで例年足を運んでいるのですが、ウィンターシーズン以外の北海道というのも魅力的なものですね。


↓当日取材にきていた十勝毎日新聞さんの記事
アイドルマスター」ファン集結|WEB TOKACHI−十勝毎日新聞
http://www.tokachi.co.jp/news/201005/20100516-0005376.php

 これ書いてる人アイマスファンでしょうか?w 要点が上手くまとまっていてとてもよい記事です。一参加者として嬉しくなる内容ですね。