2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の陣

日曜日 西の-07b「PopKorn」です。当選いたしました。 今回は音系は西1ホールに移動ですかね。今回は東方ジャンルではなく音系ジャンルで申し込みました。新作も東方以外のものを持っていこうと思います(多分)。 東方への愛が失われたわけではないですが…

例大祭作品感想

色々と注目の作品はあるのですが、まず一つだけ。 COOL&CREATE新作「drizzly train」のトラック4「としょかんのおと」。ウチの「シンフォニエッタ」にも一曲参加して頂いたid:myu314さん作曲のトラックですが、この曲には震撼しました…。 myu314さんは兼ねて…

例大祭終了

PopKornは再販のみのまったり参加でした。とは言え、CDを手にとってくれた方もかなり多くて感謝です。何人か感想や応援の声を掛けてくださった方もいまして、非常に嬉しかったです。声を掛けて頂けたときは、本人、内面でかなり喜んでいます。 今回は売り場…

一風変わった吹奏楽。

ルセッタアミュゼ吹奏楽団さん(http://maple.candypop.jp/)の定期演奏会を聴きに行ってきました。この楽団さん、主にアニメ音楽、ゲーム音楽を吹奏楽で演奏するという面白い楽団さんで、結成してから1年くらい、今回が初めての定期演奏会だそうです。演奏…