2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

行ってきました。

行ってきました。これで心置きなく年を越せます。

行ってきます。

いよいよ今年の創作活動の総決算。行ってきます。

冬コミおすすめ寒さ対策

冬コミの寒さ対策ですが、私は毎年ウィンタースポーツ用の吸湿発熱性の化学繊維(各メーカーごとに名前違いますが)を使ったアンダーシャツ&タイツを着込んで出かけています。汗を吸って蒸発させる力が強くそのときに熱を発生させるので、シャツの汗がベト…

冬コミ事前準備ワンポイント

今週末にはいよいよ冬コミですが、サークル参加される方に事前準備のポイントを。 ・参加登録カードは署名捺印しておきましょう。 ・見本誌票も記入して、コミケ提出用を1部用意しておきましょう。 これらは前日や当日に忘れてバタバタしやすいポイントなの…

冬コミ宅配搬入は中央ペリカン到着が12/19(火)〜12/23(土)。

週末に荷造りするのでは間に合わないので、宅配搬入する方はご注意を。私も事前に用意できる分は準備しないと。

冬コミ新作情報公開

冬コミ新作、ONEアレンジ「Pearl Sugar」の完成の目処が何とか経ちまして、サークルページの方に試聴版やらジャケットやらを公開しました。今回は試聴版にメンバーからの短評コメントもつけてみましたので、是非試聴しながらお読み頂ければ、と。 PopKornの…

自分はコミケ脳だと思ったとき。

「12月の半年後は8月だ」とナチュラルに思い込んでいたとき。