2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オータムリーフ聴いてきました。

週末はオータムリーフ管弦楽団の演奏会を聴きに行ってきました。開場時間少し前に到着して、結構な列が……と思いきや、なんと最後尾はそこではなく建物の外にまで列が伸びている状態した。しかし、こういう行列には違和感がないというか、むしろ皆さん馴染ん…

オータムリーフ定期演奏会の録音音源があがってた

オータムリーフさんのサイトに、一番最近のホール練習の録音があがっていました。(こちらで聴けます>http://autumn-leaf.org/dl.shtm) その前の6月時点の練習録音と比較すると、かなりの上達が見て取れますね。特にリーフ・ミュージカル第4楽章の安定度…

今週末はオータムリーフ定期演奏会

冬コミに向けて、製作も非常にやばめな時期ではありますが、週末は知人を何人か誘ってオータムリーフ管弦楽団さん(http://autumn-leaf.org/)の定期演奏会を聴きに行ってきます。(曲目はコチラ) こちらは美少女ゲームの曲をオーケストラで演奏してしまお…

冬コミ(C71)当落情報

何やら一昨年に引き続き、検索システム開始時にはシステムエラーがあったそうですが……。(最初、全員が落選と表示されたらしい) さてさて、私のところのサークルはと言いますと、 3日目日曜日(12/31)西ぬ-09a「PopKorn」 ということで、当選しました! 今…