SDF0513(BrightSeason24)参加してきました。

都産貿で行なわれた、SDF0513(BrightSeason24)に参加してきました。


いやー、久々のオンリーでまったりかと思いきや、複合型のオンリーだったので結構な盛況でした。
・ONE曲の素晴らしさについて語り合ったり。
・ONEキャラの素晴らしさについて語り合ったり。
京アニKanonの良さについて語り合ったり。
京アニでONEもアニメ化してくれませんかねーとか語り合ったり。
・D&T(Dungeons&Takafumis)*1本というネタのマニアックさに感動したり。
・REG-FES参加者のコスプレのレベルの高さにワクテカしたり。
・特にダンサーさんコスのえろす具合は反則。
・というか、オンリーイベントってコスのレベルが全体的に高いですか?
ひぐらしでは鉈っぽいの持ち歩いてる人とか。
・沙都子コスで異様に似合ってるのが居た。
らき☆すた本が散見されたので捕捉してきたり。
・他のフロアで開催されていたメイドさんオンリーに遊びに行ったら、面白い本が多くて、ついつい片っ端から衝動買い。
・シャーリー分が多めに補給できました。
メイドさんというジャンルのせいか、本の装丁やディスプレイの小物に拘っている人が多くて好感度高し。


部数はほどほどでしたが、かなり充実して楽しめたイベントでした。


・徹夜参加はやっぱりキツイ…。でもペーパー頒布できたので悔いは無い。

*1:智代アフターに収録されているおまけのミニゲーム。異様に凝っている