博麗神社例大祭終了しましたー。

まさに、夢のような一日でした。
色々な人と挨拶し、色々な人とお話をし、声を掛けて貰い、お互いの作品を交換したり、買ったり、売ったり、ネタ創作に笑い、ネタ創作を笑ってもらい、心の底から「ああ、同人というものは楽しいな」と思えた一日でした。特に、私が東方を知った当初から、ひっそりと活動を応援していた方々に顔を合わせて挨拶することができたのが嬉しかったです。
有志贈呈品による色紙などのジャンケン大会では、色々な大爆笑ネタが飛び交い(特に、ZUNさんの色紙、くろがね堂さんの生原稿、マッスルめるぽ、テンコーTシャツなど(笑))、ああ皆は生粋のエンターテイナーなんだなぁ、と思いました。今回のイベントは、私が創作活動に取り組むのに必要不可欠なエネルギーを充分に与えてくれました。これでまた次を目指せる気がします。

オンリーイベントコミケよりも部数の読みが難しく、またしても早いうちに完売になってしまい申し訳ありませんでした。パッケージングが手作業のため、迅速な再増産はなかなか厳しいのですが、出来るだけお待たせしないようにしたいと思います。

今日は収穫物の封を解くのは、あえておあずけにして、この夢心地のまま身体を休めたいと思います。