オープンβを待ち焦がれて

 ゲームから離れているときもそのゲームの事を考えてしまうのは久々の感覚です。ゲーム自体にハマったというより、その世界が好きになったときにこういう感覚に陥ることが良くあるのですが……。オープンβが待ち遠しくてしようがありません。待ち遠しいので、MML用にBGMを耳コピしていたのですが、せっかくなのでついでにアレンジ曲として公開。
 いわゆる「オルゴールアレンジ」は(安易であるという理由で)普段はやらないようにしているのですが、今の心情を表現するにはこれしかないということであっさり解禁。
「Nao_talk Orgel Arrange ver.」 (mp3形式 / 約1.05 MB)
 マビノギオープンβが待ちきれない方、この曲でナオとの会話を思い出して一緒に禁断症状に浸かりましょう。(笑)