夏コミ(C76)参加情報

サークルサイトでは告知していましたが、こちらでも一応。


コミックマーケット76
2009/08/15(土) 東コ-09b 「PopKorn」


夏コミは合同新作の「Winter Flowers」を頒布します。特設サイトにて試聴版も公開していますので、是非聞いてみてくださいね。


「Winter Flowers」はLeaf/Keyキャラの誕生花をテーマにしたアレンジCDで、
今作のメインキャラは
 1月:月宮あゆKanon
 2月:柏木初音(痕)
 3月:HMX-12 マルチ(ToHeart
となっています。


今回、私はサブキャラの美坂栞を担当したのですが、1曲の中に色々な曲調を織り込んだストーリー性のあるアレンジを目指してみました。凝ったアレンジを目指すあまりかなり難産だったのですが、面白いアレンジになったと思うので是非聴いてみてください。


アイマスアレンジは前回冬コミの既刊作品「March on Stage!」しかないのですが、インストアレンジならではの新鮮なアレンジになっていると思います。アイマス好きの方でまだお持ちで無い方は是非チェックしてみてください。


それでは会場でお待ちしています。