北海道旅行

先日、ちょっと北海道まで旅行に行ってきました。
え? 旅行の話なのに、何故カテゴリがマビノギなのかって? それは、旅行先でリアル羊肉とリアル熊肉を食べてきたからなのです。(笑) 少々お値段は張りましたがメニューに羊の文字を見た瞬間に「マビノギと言えば羊! これは食べるしかっ!」と。味は、なかなかに美味でした。(´▽`) 熊肉もこういうときでなければ食べる機会もないだろうということで挑戦。ちょっとボソボソしている感はありますが、歯ごたえがしっかりしていてワイルドな味わいでした。
と、何でもかんでもマビノギネタにこじつけたくなるのは、やはり禁断症状のせいでしょうか……。後1日、後1日……。