MMLを公開してみる

マビノギより「Nao_talk」(※前半部のみ) 演奏スキルランクF用
MML@
V12L8r2T83rc-ec-T96g+c-ec-T108rc-ec-g+c-ec-rd+ed+f+d+ed+rd+ed+
T96f+d+ec-T108rc-c+c-ac-c+c-rc-c+c-ac-c+d+rc-ec-f+c-d+eT96rc+f+e
T83d+2T96rc-ec-T108g+c-ec-rc-ec-g+c-ec-rd+ed+f+d+ed+rd+ed+T96
bd+ec-T108rc-c+c-ac-c+c-rc-c+c-ac-c+c-ref+eT96ref+eT83rd+f+ed+2
,
T96V14r>f+>d+1e2.<bb2f+g+g+2.aa2f+2e2f+ag+1.&g+r>d+2e2<b2ag+b2
f+g+g+2.e8f+8b2ef+b2f+ag+1f+2.r
,
V12r2L1<eeg+g+aaebeeg+g+aab2b2b

 数日前の日記でアレンジ版のmp3を公開しましたが、そのときに耳コピしたものをMMLに直してみました。既に何処かで作っている人がいるかもしれませんが。(^^; この曲はナオ姉さんとの会話シーンで流れる曲で、原曲はとても綺麗なピアノソロです。「Nao_Appear.mp3」と並んで私が好きな曲ですね。
 マビノギMMLは文字数制限が厳しいので、この曲は終わりまで入りそうもないのがネックです。しかも、この曲は切りの良い場所がないので途切れ方も中途半端ですし…。
 もしここを訪れた方で、この曲をマビノギ中で演奏したい方がいましたらご自由にどうぞー。