夏コミ(C70)頒布予定

今回は時代を大きく遡りまして「ONE〜輝く季節へ〜」のアレンジCDです。(C70での頒布物はプレビュー版になってしまいましたが)
「ONEって、また懐かしいものを出してきたな〜」と思われる方もいるかもしれません。
「ONE」という作品は、今でも心の中にしっかりと残っている名作の一つです。PopKornでは、ちょうど「Kanon」の時代から同人活動を始めたのですが、その後、惚れこんだ作品を転々として二次創作に取り組んでいたため、「ONE」は単体のアレンジCD作品として制作するタイミングがありませんでした。楽曲も名曲揃いですし、いつかは手がけたいと心の片隅で思い続けていたのですが。
また、ここ1〜2年の同人活動では、いささか自分の足元が見えなくなっている感があったので、この辺りで一度原点に返ってみようとも思いました。そこで「ONE」という昔のジャンルに取り組むことになったわけです。
そんなわけで、今でも「ONE」が大好きな方、あるいはPopKorn(および一緒に制作するメンバー)の作風に共感してくださる方がいましたら、是非会場でお手に取ってみて下さいませ。
詳細は近日中にPopKornサイトの方にアップする予定です。