「大手の行列」に並んできました。

BK


 本日は、朝早くから大手の行列に並んで戦利品をゲットしてきましたよ!画像は「最後尾札」です。(笑)


 午前11時くらいに私達が着いたときには、30分待ちくらいだったのですが、その後、お昼時が近づくにつれて列が伸びていって…。


 トッピング以外のメニューで一番大物である、ダブルワッパーチーズベーコンのセットを迷わずチョイス!
 手に持ったときの感触は、デカくて重い!でした。(直径13cmらしい)
 腹へのパンチ具合は、ウェンディーズのビッグトリプルを食べたときくらい。メガマックよりも上に感じました。
 22日に池袋サンシャインシティ店がオープンすれば、少しは小雑も分散されると思うので、興味のある方はそのくらいに是非チャレンジしてみては如何でしょうか。