冬コミ終了

 冬コミ3日目は出遅れ気味に、昼前頃に会場到着。 やはりお昼くらいになると、搬入部数少なかったところはポツポツと取りこぼしが出ますね…。


 今日はあまり購入しない予定だったのが、ONE/Kanon島と、やよいゾーンで思わず出費。装丁が凝っている本とかはついつい手が出てしまいますね。


 今回は一般参加で自サークルの作品も無かったため、何かそれなりの楽しみ方を考えようということで、顔見知りのサークルさんへ「袋入りの入浴剤」を差し入れてみました。なかなか面白がってくれたようで良かったです。是非、暖まって疲れをほぐして下さいませ。


 皆さん、着々と作品を発表しているのを見ると、私も負けていられないと思う次第。2008年も2作品くらいは発表したいですね。


 参加された方、お疲れ様でした!