ML04きたー

アイマスの「MASTER LIVE 04」が届いていました。
いやー…、MLシリーズは事前の(私の)予想に反して、クオリティが高いですねー。
以下、ピックアップして感想。


Tr.02 my song
 やはりこの曲はフルVer.で化ける曲だった。Do-Daiと違ってジワジワくるタイプの良さですね。他の2人に合わせる形で、いおりんがちょっと大人っぽい歌い方してるのが珍しかったかも?


Tr.03 inferno
 何というヤンデレソング…。雪歩は例によって中の人風味ですが、曲調に合っているので違和感なし。しかし、千早と雪歩にこの歌詞を歌われると背筋に冷たいものが…。あと、サンホラっぽいですね。


Tr.07 魔法をかけて!(REM@STER-B)
 全国の千早ファン即死。千早ファンじゃなくても勿論即死。これをニヤけずに聞くことは不可避。覚醒ちーちゃん恐るべし…。


Tr.08 Here we go!!(REM@STER-B)
 ML03の「My Best Friend@アッキー」のときも思ったけど、これもフリーダムすぎる。


Tr.11 ボーナス・トラック・トーク
 MLシリーズの最大の楽しみといっても過言ではない。