ルセッタアミュゼさん見学

 今日はルセッタアミュゼ吹奏楽団さん(http://recette.chu.jp/)の練習を見学しに行ってきました。私が譜面提供している「GO MY WAY!!」の練習もあるとのことなので、そのチェックに。


 以前、10月頃?に見学に伺ったときよりも、メンバーさんが増えていまして結構な大所帯に。練習も進んでいるようで、音にもまとまりが出てきているような気がしました。
 今日聴いた曲は(告知サイトに曲目出ているので、言っても大丈夫かな?)、「サクラ大戦3OP」「エヴァ」「FFバトルメドレー」「妖々夢組曲」、そして「GO MY WAY!!」でした。
 どの曲もカッコよくて迫力があって期待して良いと思います。多分。
 めちゃくちゃ疲れる曲ばっかりのラインナップに思えるので、そこがちょっと心配ですがw (と言いつつ、ごまえもかなり疲れる譜面ですね…。スミマセンスミマセン)


 こんな曲目ラインナップの吹奏楽はなかなか聴けないと思うので、興味のある方は是非足を運んでみてくださいね。
 もうちょっと先になりますが、2009年6月21日(日)です。詳しくは演奏会の告知サイト(http://recette.chu.jp/teien3.html)をどうぞ。