リコーダーアンサンブル演奏会するよ。

今週末、10/31(土)のお昼に、知人と一緒に活動しているリコーダーアンサンブルサークル「楽団ロケッツ」で演奏会を行います。秋葉原の「トリオンプ」というカフェで行われる文化祭イベントの一環なのですが、1時間ほど枠を貰っています。


皆さん、お茶でも飲みがてら、あるいはアキヨドに買い物ついでに、あるいは「リナカフェなう」する代わりに(?)、ご友人達とお誘いの上、是非聴きに来てくださいませ。


ゲーム、アニメ曲をメインに取り上げますが、テナーリコーダー、バスリコーダー、グレートバスリコーダー(!)まで含めて最大7重奏でお送りする、なかなか本格的な合奏となっています。


曲目は葉鍵系あり、東方あり、他にも某有名RPGジブリ系など。比較的アキバ寄りの選曲で、10曲ほど披露予定です。これだけのラインナップで「リアル吹いてみた」を観れる機会はなかなか無いと思いますので、是非どんなもんか聴きに来ていただけると嬉しいです。楽しい時間をお過ごし頂けると思います。


場所は、末広町駅から徒歩1分なので、アクセスも良いかと思います。

第1回トリオンプ文化祭
http://sweettrip1.web.fc2.com/festival/
2009年10月31日(土)14:00〜15:00
10曲ほど演奏予定。
パンフレットは10/1よりカフェトリオンプで販売
(前売り1000円、当日1200円)


団員一同、ご来場をお待ちしております!