プロデューサー生活始めました。

 夏コミが無事に終わり、かねてから周囲の友人に宣言していた通りXbox360およびアイドルマスターを入手しました。アーケード版や360版発売当初には全然興味が沸かなかったのですが、次第に人から話を聞くにつれキャラに興味が沸き、ついに衝動が抑えきれなくなりまして…。


 最初は別のキャラでゲームに慣れてから本命キャラを…、とか考えていましたが、やはりここは苦楽を共にしてこそだろう!と思いなおし、最初のキャラとして本命のやよいを選択。
 いやー、非常に素直で良いコですね。テンション管理に全然困らず扱いやすいです。そしてクルクルと変わる表情が実に愛らしい。初めて次世代機って良いなと思いましたw
 しかし、まだしのんP側が慣れておらず、思い出ボムで2連続BADを引いてしまうなどの駄目っぷり。ゴメンヨ、やよい…。(;;


 事前にWebで仕入れていた情報でキャラの性格は大体把握していたつもりなのですが、やっぱり日常の何気ない会話や、オーディションでの苦楽を味わうことで、キャラへの愛情、キャラの魅力が圧倒的に違ってきますね。これは良いゲームを手に入れたと言わざるを得ません。しばらくは幸せなプロデューサー生活が続きそうです。