M3 2007秋にサークル参加してきました。

 今回は既刊のみの頒布でしたが、思ったよりも手に取って頂けました。
夏コミ作品の「楽器生活。」は、あまり部数出ないと思いきや、少し余分に作ってきた分まで完売してしまいました。興味を持ってくださってありがとうございます。
 遅めの時間に来てくださった方には、作品やペーパーが無くなってしまい申し訳ありませんでした。

 今回は、FirstSounds5参加告知を兼ねて、プリンタでのカラー印刷+夏影のミニ楽譜付きという、少し手の込んだペーパーを配布してみました。受け取った方が後で楽しんでくれると良いのですが。興味を持って、FS5に聴きに来てくださると嬉しいです。

 M3は、PiOで初の2フロア開催となりましたが、意外とどちらにも人が流れていた様子でした。やはり上のフロアはちょっと隔離されてしまった感はありましたが、アクセスが悪くなるのと、落選率が上がるのと、果たしてどちらが良いか…。
 ただ、2フロアだとスタッフの方に負担は増えてしまいそうですね。いつも運営スタッフの方々には感謝しています。

 M3は「活気」と「まったり」のほどほどな具合が素晴らしいです。非常に楽しめたイベントでした。