5/3はアイマスイベント(MyBestFriends)に

 日記の日付が前後しましたが、5/3は都産祭(合同イベントね)で行われていたアイマスオンリーイベント「MyBestFriends」に一般参加してきました。


 MyBestFriendsで一番輝いていたと思う同人誌は『孤独のアイマス』。見た瞬間に買いを決定(笑)
 ネット上の一部で人気の漫画「孤独のグルメ」とアイマスのパロディ本ですが、表紙の強烈な出オチだけに留まらず、「孤独のグルメ」ネタがふんだんに盛り込まれています。ツボ突かれまくり。
 他にもやよい本を中心にちょこちょこと漁ってみましたが今回は控えめに。


 イベント後は如月さん経由で、絵師さん中心の打ち上げオフ会にお邪魔してきました。面識がないのに色々と作品を戴いてしまって恐縮です。私も夏コミを目指してアイマスアレンジCDを発表したいところです。(ちょっと期間が厳しそうですが…)