M3-19th-サークル参加してきました

 M3には久々の参加でしたが、以前よりも規模が大きくなっていて随分と活気がある印象でした。顔見知りの面子やいつもご挨拶に行くサークルさんとゆっくりお話が出来て楽しかったです。(これがコミケの規模になると、ゆっくりとする暇がお互いにないんですよね)
 PopKornのスペースでは、既刊の頒布と次回作の試聴をしていました。生演奏CD聞いてくれた方ありがとうございます。ONEを懐かしいと言ってくれた方嬉しかったです。是非このCDで懐かしんでください。
 それと、予想以上に旧作の東方妖々夢アレンジ「prism seal」を手にとって下さった方がいて驚きました。新作を聴いてから旧作をチェックしてくれた方なのでしょうか。イベントごとに手に取ってもらえる作品の傾向が違いますね。夏冬コミケでは新作をチェックして、その落穂拾い的な位置づけになっているのでしょうかね?
 あとやっぱり音系のイベントだけあって、試聴をしてくれる方が多いですね。(コミケでは試聴している時間の余裕がないのでしょうけど)


 さて、次回は5/13(日)のBrightSeason24に参加予定なのですが、ここまでに新作は完成しないと思われるので…(ゴメンナサイ)、出来れば曲数を増やして試聴CDの配布が出来ればいいなと思っています。
 都産貿で色々なオンリーイベントが合同の形のはずなので、興味のある方は是非お立ち寄り頂ければと。